STARDUST OVERDRIVE(スターダスト・オーバードライブ)【遊戯王】

力吸収コア
カウンター罠
自分フィールド上に「コアキメイル」と名のついたモンスターが表側表示で存在し、
自分の墓地に「コアキメイルの鋼核」が存在する場合に発動する事ができる。
効果モンスターの効果の発動を無効にし破壊する。
デュアルスパーク
速攻魔法
自分フィールド上に表側表示で存在するレベル4のデュアルモンスター
1体をリリースし、フィールド上に存在するカード1枚を選択して発動する。
選択したカードを破壊し、自分のデッキからカードを1枚ドローする。
コアキメイル版戦車とデュアル版フィッシャーチャージ・・・・
強いなあ。剣闘が戦車であそこまで行ってるんだからコアキメイルもだいぶ強くなるね。デュアルに関しては強化しすぎ感がする・・・・・^^;

東日本選考会(関東選考会) 2009 結果◆斃卦魂Α

【ベスト2・日本代表】
猫剣闘
アーカナイトビート
【ベスト4】
姫猫
アーカナイトビート
【ベスト8】
猫剣闘
後は猫×3らしい
【ベスト16】
猫剣闘
墓地BF
墓地BF
アーカナイトビート
アーカナイトビート
【ベスト32】
猫剣闘
猫剣闘

アマリリスコントロール
墓地BF
割拠猫

とりあえずわかったのはこれだけ。
猫剣闘きてるね!これはかなりのがんばり(・∀・)
東はアーカナイトビートばっかってわけでもないみたい(といっても5割ぐらいアーカナイトビートらしい^^;)。

ちょっと意外なのはベスト32にアマリリスコントロールがいたこと。罠20枚ですごい構造だったけど^^;
デッキレシピ

しかし選考会プレイヤーの猫剣闘はモンスターの枚数が多い感じがする。
あれで回るのかな・・・・?

またわかりしだい追加していく予定。
10754453

東日本選考会(関東選考会)【遊戯王】

東日本選考会代表は猫剣闘と猫。3位、4位は猫。

猫剣闘ついに代表になったね(゚∀゚)アヒャヒャ
やっぱり猫剣闘は最強だったんだね・・・・と言いたいところだけど一口に猫剣闘といってもいろいろなタイプがあるんだよね。虎型だと全然違うタイプだし('A`|||)
どんなデッキか確認したいところ。
→続きを読む
ハースストーンデッキWiki PVランキング
遊戯王OCG戦略WIKI
b974ceab-s
遊戯王のデッキや戦略まとめ。

記事検索
Vジャンプ定期購買
2014y09m26d_181124603
Vジャンプ定期購買申込み

年間購読料: 6,660円
お届け冊数:12冊
発売日リスト
海外情報
アドバンスド・トーナメントパック
ショップデュエルの参加賞・入賞商品として配られるパック
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ついてくるよぉー