【大会結果】Hatti Grand Challenge Cup inMIYAGI

2016/07/16(土)開催 個人戦・参加者125人
大会概要
<<地域>>宮城県
<<リミットレギュレーション>>2016年7月1日
<<対戦形式>>個人戦(予選スイス 7回戦 + 決勝トーナメント 3回戦)
優勝
【ABC】
準優勝
【ABC】
3位
【SRカエル】
4位
【ABC】

大会サイト』より

「魔界大道具「ニゲ馬車」」判明!【デステニー・ソルジャーズ】

SPDS-JP026

02
《魔界大道具「ニゲ馬車」》
永続魔法
 Г海離ードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、自分の「魔界劇団」モンスターはそれぞれ1ターンに1度だけ戦闘では破壊されない。
◆В吋拭璽鵑烹嬰戞⊆分フィールドの「魔界劇団」モンスター1体を対象として発動できる。相手ターン終了時まで、相手はそのモンスターを効果の対象にできない。
:自分のエクストラデッキに表側表示の「魔界劇団」Pモンスターが存在し、セットされたこのカードが相手の効果で破壊された場合に発動できる。相手フィールドのカードを全て持ち主の手札に戻す。
(7月22日判明)


14
_V371070194_

遊戯王アークファイブ オフィシャルカードゲーム
ブースターSP「DESTINY SOLDIERS(仮)」
発売予定日:2016年8月6日
1パック5枚入り 143円(税抜)
1ボックス:15パック入り
【公式サイト】
全45種
シークレットレアカード 3種
スーパーレアカード  12種
ノーマルカード    30種
・「闇属性」をテーマにした3タイプのデッキが構築可能
・上記テーマに特化したカードを収録しており、このパックだけで複数テーマのデッキを組むことが可能
・エド・フェニックスが使用する「D-HERO」を収録
・新規カードはもちろん、今では入手困難な再録カードも収録
ポスター
「魔界劇団」デッキ体験会


◆新カード


SPDS-JP001

31
《D−HERO ドリルガイ》
星4 闇属性 戦士族 ATK/1600 DEF/1200
「D−HERO ドリルガイ」の,慮果は1ターンに1度しか使用できない。
 Г海離ードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。このカードの攻撃力以下の攻撃力を持つ「D−HERO」モンスター1体を手札から特殊召喚する。
◆Г海離ードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。
(6月16日判明)

SPDS-JP002

42
《D−HERO ダイナマイトガイ》
星5 闇属性 戦士族 ATK/1000 DEF/1000
 Д皀鵐好拭爾戦闘を行うダメージ計算時にこのカードを手札から捨てて発動できる。その戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になり、お互いのプレイヤーは1000ダメージを受ける。
◆墓地のこのカードを除外し、自分フィールドの「D−HERO」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力は次の相手ターン終了時まで1000アップする。
(6月16日判明)

SPDS-JP003

47
《D−HERO ディシジョンガイ》
星4 闇属性 戦士族 ATK/1600 DEF/1000
「D−HERO ディシジョンガイ」の´△慮果はそれぞれデュエル中に1度しか使用できない。
 Г海離ードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。このターンのエンドフェイズに、自分の墓地の「D−HERO」モンスター1体を選んで手札に加える。
◆Д譽戰襭彊幣紊料蠎螢皀鵐好拭爾呂海離ードを攻撃対象に選択できない。
:このカードが墓地に存在し、自分にダメージを与える魔法・罠・モンスターの効果が発動した時に発動する。このカードを手札に戻し、その効果で自分が受けるダメージを0にする。
(6月16日判明)

SPDS-JP004

11
《D−HERO ディストピアガイ》
星8 闇属性 戦士族・融合 ATK/2800 DEF/2400
「D−HERO」モンスター×2
「D−HERO ディストピアガイ」の´△慮果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
 Г海離ードが特殊召喚に成功した場合、自分の墓地のレベル4以下の「D−HERO」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える。
◆Г海離ードの攻撃力が元々の攻撃力と異なる場合、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊し、このカードの攻撃力は元々の数値になる。この効果は相手ターンでも発動できる。
シークレットレア(6月16日判明)

SPDS-JP005

59
《D−HERO ダークエンジェル》
星1 闇属性 戦士族 ATK/0 DEF/0
 Ъ分の墓地の「D−HERO」モンスターが?体以上の場合、このカードを手札から捨て、自分の墓地の「D−HERO」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを相手フィールドに守備表示で特殊召喚する。
◆Г海離ードがモンスターゾーンに存在する限り、自分が発動した魔法カードの効果は無効化され破壊される。
:自分スタンバイフェイズに自分の墓地からこのカードと「D−HERO」モンスター1体を除外して発動できる。お互いのプレイヤーは、それぞれデッキから通常魔法カード1枚を選んでデッキの一番上に置く。
スーパーレア(6月16日判明)

SPDS-JP007

46
《D3》(ディーキュービック)
星1 闇属性 機械族  ATK/0 DEF/0
「D3」の↓の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
:このカードが召喚に成功した場合に発動する。このモンスターは表側表示で存在する間、「D-HERO」モンスターとしても扱う。
:手札を2枚まで捨てて発動できる。捨てた数だけ自分の手札・デッキ・墓地から「D3」を選んで特殊召喚する。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は「D-HERO」モンスターしか召喚・特殊召喚できない。
:このカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。デッキから「D-HERO」モンスター1体を墓地へ送る。
(7月17日判明)

SPDS-JP008

16
《D−フュージョン》
通常罠
このカードの効果で融合召喚する場合、「D−HERO」モンスターしか融合素材にできない。 Ъ分フィールドから、融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン、戦闘・効果では破壊されない。
スーパーレア(6月16日判明)

SPDS-JP016

26
《魔界劇団−デビル・ヒール》
星8 闇属性 悪魔族・ペンデュラム ATK/3000 DEF/2000
【P効果 青1/赤1】
 В吋拭璽鵑烹嬰戞⊆分フィールドの「魔界劇団」モンスター1体をリリースし、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで、リリースしたモンスターの元々の攻撃力分ダウンする。
 Г海離ードが召喚・特殊召喚に成功した場合、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで、自分フィールドの「魔界劇団」モンスターの数×1000ダウンする。
◆Г海離ードが戦闘で相手モンスターを破壊した時、自分の墓地の「魔界台本」魔法カード1枚を対象として発動できる。そのカードを自分フィールドにセットする。
(7月7日判明)

SPDS-JP017

56
《魔界劇団−ファンキー・コメディアン》
星1 闇属性 悪魔族・ペンデュラム ATK/300 DEF/200
【P効果 青8/赤8】
 В吋拭璽鵑烹嬰戞⊆分フィールドの「魔界劇団」モンスター1体をリリースし、自分フィールドの「魔界劇団」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで、リリースしたモンスターの元々の攻撃力分アップする。
「魔界劇団−ファンキー・コメディアン」の△離皀鵐好拭叱果は1ターンに1度しか使用できず、この効果を発動するターン、このカードは攻撃できない。
 Г海離ードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。このカードの攻撃力はターン終了時まで、自分フィールドの「魔界劇団」モンスターの数×300アップする。
◆Г海離ード以外の自分フィールドの「魔界劇団」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで、このカードの攻撃力分アップする。
(7月7日判明)

SPDS-JP018

51
《魔界劇団−ビッグ・スター》
星7 闇属性 悪魔族・ペンデュラム  ATK/2500 DEF/1800
【P効果 青3/赤3】
:1ターンに1度、自分フィールドの「魔界劇団」モンスター1体をリリースし、自分の墓地の「魔界台本」魔法カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。
【モンスター効果】
:このカードの召喚・特殊召喚成功時には、相手は魔法・罠カードの効果を発動できない。
:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。デッキから「魔界台本」魔法カード1枚を選んで自分フィールドにセットする。この効果でセットしたカードはエンドフェイズに墓地へ送られる。
(6月16日判明)

SPDS-JP019

53
《魔界劇団−サッシー・ルーキー》
星4 闇属性 悪魔族・ペンデュラム ATK/1700 DEF/1000
【P効果 青2/赤2】
 Ъ分フィールドの「魔界劇団」モンスターが戦闘または相手の効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊できる。
 Г海離ードは1ターンに1度だけ戦闘・効果では破壊されない。
◆Д皀鵐好拭璽勝璽鵑里海離ードが戦闘または相手の効果で破壊された場合に発動できる。デッキから「魔界劇団−サッシー・ルーキー」以外のレベル4以下の「魔界劇団」モンスター1体を特殊召喚する。
:このカードがPゾーンで破壊された場合、相手フィールドのレベル4以下のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。
(7月22日判明)

SPDS-JP020

41
《魔界劇団−エキストラ》
星1 闇属性 悪魔族・ペンデュラム ATK/100 DEF/100
【P効果 青3/赤3】
「魔界劇団−エキストラ」のP効果は1ターンに1度しか使用できない。
:相手フィールドにモンスターが存在する場合に発動できる。Pゾーンのこのカードを特殊召喚する。
【モンスター効果】
「魔界劇団−エキストラ」のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。
:このカードをリリースして発動できる。デッキから「魔界劇団」Pモンスターを1体選び、自分のPゾーンに置く。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は「魔界劇団」モンスターしか特殊召喚できず、「魔界劇団−エキストラ」のP効果を発動できない。
(7月15日判明)

SPDS-JP021

17
《魔界劇団−プリティ・ヒロイン》
星4 闇属性 悪魔族・ペンデュラム ATK/1500 DEF/1000
【P効果 青2/赤2】
 В吋拭璽鵑烹嬰戞∩蠎螢皀鵐好拭爾旅況發納分が戦闘ダメージを受けた時、以下の効果から1つを選択して発動できる。
●その相手モンスターの攻撃力は、受けたダメージの数値分ダウンする。
●自分のエクストラデッキから、受けたダメージの数値以下の攻撃力を持つ表側表示の「魔界劇団」Pモンスター1体を手札に加える。
 В吋拭璽鵑烹嬰戞⊆分または相手が戦闘ダメージを受けた時、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力は、その戦闘ダメージの数値分ダウンする。
◆Д皀鵐好拭璽勝璽鵑里海離ードが戦闘または相手の効果で破壊された時に発動できる。デッキから「魔界台本」魔法カード1枚を選んで自分フィールドにセットする。
(7月14日判明)

SPDS-JP022

09
《魔界劇団−ワイルド・ホープ》
星4 闇属性 悪魔族・ペンデュラム ATK/1600 DEF/1200
【P効果 青2/赤2】
 В吋拭璽鵑烹嬰戞△發κ卻の自分のPゾーンの「魔界劇団」カード1枚を対象として発動できる。そのカードのPスケールはターン終了時まで9になる。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は「魔界劇団」モンスターしか特殊召喚できない。
「魔界劇団−ワイルド・ホープ」の△離皀鵐好拭叱果は1ターンに1度しか使用できない。
 В吋拭璽鵑烹嬰戞⊆分メインフェイズに発動できる。このカードの攻撃力はターン終了時まで、自分フィールドの「魔界劇団」モンスターの種類×100アップする。
◆Г海離ードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。デッキから「魔界劇団−ワイルド・ホープ」以外の「魔界劇団」カード1枚を手札に加える。
(7月16日判明)

SPDS-JP023

41
《魔界台本「ファンタジー・マジック」》
通常魔法
 Ъ分フィールドの「魔界劇団」モンスター1体を対象として発動できる。このターン、そのモンスターとの戦闘で破壊されなかったモンスターは、ダメージステップ終了時に持ち主の手札に戻る。
◆Ъ分のエクストラデッキに表側表示の「魔界劇団」Pモンスターが存在し、セットされたこのカードが相手の効果で破壊された場合、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを持ち主のデッキの一番上に戻す。


SPDS-JP024

34
《魔界台本「オープニング・セレモニー」》
通常魔法
「魔界台本「オープニング・セレモニー」」の´△慮果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
 Ъ分は自分フィールドの「魔界劇団」モンスターの数×500LP回復する。
◆Ъ分のエクストラデッキに表側表示の「魔界劇団」Pモンスターが存在し、セットされたこのカードが相手の効果で破壊された場合に発動できる。自分は手札が5枚になるようにデッキからドローする。
(6月16日判明)

SPDS-JP025

53
《魔界台本「火竜の住処」》
通常魔法
「魔界台本「火竜の住処」」の△慮果は1ターンに1度しか使用できない。
 Ъ分フィールドの「魔界劇団」モンスター1体を対象として発動できる。このターン、そのモンスターが戦闘で相手モンスターを破壊した場合、相手はエクストラデッキからモンスター3体を選んで除外する。
◆Ъ分のエクストラデッキに表側表示の「魔界劇団」Pモンスターが存在し、セットされたこのカードが相手の効果で破壊された場合に発動できる。相手のエクストラデッキを確認し、その内の1枚を選んで除外する。
(7月22日判明)

SPDS-JP027

36
《魔界台本「魔王の降臨」》
通常魔法
 Ъ分フィールドの表側表示の「魔界劇団」モンスターの種類の数まで、フィールドの表側表示のカードを対象として発動できる。そのカードを破壊する。自分フィールドにレベル7以上の「魔界劇団」モンスターが存在する場合、このカードの発動に対して相手は効果を発動できない。
◆Ъ分のエクストラデッキに表側表示の「魔界劇団」Pモンスターが存在し、セットされたこのカードが相手の効果で破壊された場合に発動できる。デッキから「魔界劇団」カードまたは「魔界台本」魔法カードを合計2枚まで手札に加える(同名カードは1枚まで)。


SPDS-JP028 
56
《魔界劇団の楽屋入り》

SPDS-JP029

堕天使ルシフェル
《堕天使ルシフェル》
星11 闇属性 天使族 ATK/3000 DEF/3000
このカードは特殊召喚できない。
 Г海離ードがアドバンス召喚に成功した場合に発動できる。相手フィールドの効果モンスターの数まで、手札・デッキから「堕天使」モンスターを特殊召喚する。
◆Ъ分フィールドに他の「堕天使」モンスターが存在する限り、相手はこのカードを効果の対象にできない。
:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。フィールドの「堕天使」モンスターの数だけ、自分のデッキの上からカードを墓地へ送る。自分はこの効果で墓地へ送った「堕天使」カードの数×500LP回復する。
(7月7日判明)

SPDS-JP030

堕天使イシュタム
《堕天使イシュタム》
星10 闇属性 天使族 ATK/2500 DEF/2900
自分は「堕天使イシュタム」を1ターンに1度しか特殊召喚できず、その´△慮果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
 Ъ蟷イらこのカードと「堕天使」カード1枚を捨てて発動できる。自分はデッキから2枚ドローする。
◆В隠娃娃娃味个鯤Гぁ⊆分の墓地の「堕天使」魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。その魔法・罠カードの効果を適用する。その後、墓地のそのカードをデッキに戻す。この効果は相手ターンでも発動できる。
(7月7日判明)

SPDS-JP031

堕天使テスカトリポカ
《堕天使テスカトリポカ》
星9 闇属性 天使族 ATK/2800 DEF/2100
自分は「堕天使テスカトリポカ」を1ターンに1度しか特殊召喚できず、その△慮果は1ターンに1度しか使用できない。
 Ъ分フィールドの「堕天使」モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりに手札のこのカードを捨てる事ができる。
◆В隠娃娃娃味个鯤Гぁ⊆分の墓地の「堕天使」魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。その魔法・罠カードの効果を適用する。その後、墓地のそのカードをデッキに戻す。この効果は相手ターンでも発動できる。
(7月7日判明)

SPDS-JP032

57
《堕天使マスティマ》
星7 闇属性 天使族  ATK/2600 DEF/2600
自分は「堕天使マスティマ」を1ターンに1度しか特殊召喚できず、その△慮果は1ターンに1度しか使用できない。
:手札からこのカード以外の「堕天使」カード2枚を捨てて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。
:1000LPを払い、自分の墓地の「堕天使」魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。その魔法・罠カードの効果を適用する。その後、墓地のそのカードをデッキに戻す。この効果は相手ターンでも発動できる。
(7月21日判明)

SPDS-JP034

59
《堕天使の追放》
通常魔法
「堕天使の追放」は1ターンに1枚しか発動できない。 Д妊奪から「堕天使の追放」以外の「堕天使」カード1枚を手札に加える。
スーパーレア(7月16日判明)

SPDS-JP035

01
《堕天使の戒壇》
通常魔法
「堕天使の戒壇」は1ターンに1枚しか発動できない。
:自分の墓地の「堕天使」モンスター1体を選んで守備表示で特殊召喚する。
(7月21日判明)

SPDS-JP036

06
《背徳の堕天使》
通常罠
「背徳の堕天使」は1ターンに1枚しか発動できない。 Ъ蟷サ擇喙分フィールドの表側表示モンスターの中から、「堕天使」モンスター1体を墓地へ送って発動できる。フィールドのカード1枚を選んで破壊する。
(7月16日判明)

SPDS-JP037

36
《魅惑の堕天使》
通常罠
「魅惑の堕天使」は1ターンに1枚しか発動できない。
:手札及び自分フィールドの表側表示モンスターの中から、「堕天使」モンスター1体を墓地へ送って発動できる。相手フィールドの表側表示モンスター体を選び、エンドフェイズまでコントロールを得る。
(7月21日判明)


◆再録カード


《D−HERO ダイヤモンドガイ》
《デステニー・ドロー》
SPDS-JP012 《D-HERO Bloo-D》
《D-HERO ディアボリックガイ》
《Dragoon D-END》
《オーバー・デステニー》


エクストラパック2016

21
_V371070194_


EXTRA PACK 2016
2016年9月10日 発売
1パック5枚入り 150円
公式サイト
全52種
エクストラシークレットレア 2種
ウルトラレアカード 4種(全てにシークレットレア仕様もあり)
スーパーレアカード 6種
レアカード      10種
ノーマルカード   30種
・海外で先行発売されたカードを国内プレイヤー向けに集約したコンセプト商品の最新作
・「CLASH OF REBELLIONS」「DIMENSION OF CHAOS」「BREAKERS OF SHADOW」「SHINING VICTORIES」全種収録
・WCS2015賞品カード(レプリカ)をエクストラシークレットレア仕様で収録
(「Kuzunoha, the Onmyojin」「Sakyo, Swordmaster of the Far East」)


EP16-JP001

《Kozmo−ドロッセル》
星3 光属性 サイキック族 ATK/1500 DEF/1000
「Kozmo−ドロッセル」の,慮果は1ターンに1度しか使用できない。
 Д侫ールドのこのカードを除外して発動できる。手札からレベル4以上の「Kozmo」モンスター1体を特殊召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。
◆Г海離ードが相手に戦闘ダメージを与えた時、500LPを払って発動できる。デッキから「Kozmo」カード1枚を手札に加える。
ウルトラレア(7月21日判明)

EP16-JP004

《Kozmo−フォアランナー》
星7 光属性 機械族 ATK/2800 DEF/1400
 Г海離ードは相手の効果の対象にならない。
◆Ъ分スタンバイフェイズに発動する。自分は1000LP回復する。
:このカードが戦闘・効果で破壊され墓地へ送られた場合、墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキからレベル6以下の「Kozmo」モンスター1体を特殊召喚する。
(7月21日判明)

EP16-JP006

《Kozmo−ダーク・ローズ》
星4 闇属性 サイキック族 ATK/1900 DEF/300
「Kozmo−ダーク・ローズ」の,慮果は1ターンに1度しか使用できない。
 Д侫ールドのこのカードを除外して発動できる。手札からレベル5以上の「Kozmo」モンスター1体を特殊召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。
◆В吋拭璽鵑烹嬰戞■隠娃娃娃味个鯤Г辰独動できる。このターン、このカードは戦闘・効果では破壊されない。この効果は相手ターンでも発動できる。
(7月21日判明)

EP16-JP012

《Kozmo−ダークエクリプサー》
星9 闇属性 機械族 ATK/3000 DEF/2600
 Г海離ードは相手の効果の対象にならない。
◆фカードが発動した時、自分の墓地から「Kozmo」モンスター1体を除外して発動できる。その発動を無効にし破壊する。
:このカードが戦闘・効果で破壊され墓地へ送られた場合、墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキからレベル8以下の「Kozmo」モンスター1体を手札に加える。
ウルトラレア(7月21日判明)

EP16-JP017

《Kozmo−エメラルドポリス》
フィールド魔法
 В吋拭璽鵑烹嬰戞⊇外されている自分の「Kozmo」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に戻し、自分はそのモンスターの元々のレベル×100LPを失う。◆В吋拭璽鵑烹嬰戞⊆分メインフェイズに発動できる。手札の「Kozmo」モンスターを任意の数だけ相手に見せ、デッキに戻してシャッフルする。その後、自分はデッキに戻した数だけデッキからドローする。:フィールドゾーンのこのカードが効果で破壊された場合に発動できる。デッキから「Kozmo」カード1枚を手札に加える。
スーパーレア(7月21日判明)

EP16-JP020

《Kozmo−エピローグ》
永続罠
 Г海離ード魔法&罠ゾーンに存在する限り、自分の「Kozmo」モンスターが戦闘で破壊したモンスターは墓地へ送らず持ち主のデッキに戻す。◆墓地のこのカードを除外して発動できる。このターン、自分の「Kozmo」モンスターの戦闘で自分が戦闘ダメージを受ける場合に1度だけ、代わりにその数値分だけ自分のLPを回復する。
(7月21日判明)


◆収録予定カード


遊戯王カードWiki - 日本未発売カード

―Clash of Rebellions

《Sky Dragoons of Draconia》
《Extinction on Schedule》
《Kozmo−ドロッセル/Kozmo Farmgirl》
《Kozmo Goodwitch》
《Kozmo Sliprider》
《Kozmo−フォアランナー/Kozmo Forerunner》
《Kozmo−エメラルドポリス/Kozmotown》
《Dogoran, the Mad Flame Kaiju》
《Kumongous, the Sticky String Kaiju》
《Kyoutou Waterfront》
―CLASH OF REBELLIONS(韓国)

《버제스토마 올레노이데스》
《버제스토마 할루키게니아》
《버제스토마 카나디아》
《버제스토마 피카이아》
《버제스토마 아노말로카리스》
―Dimension of Chaos

《Samurai Cavalry of Reptier》
《Painful Escape》
《Kozmo Strawman》
《Kozmo−ダーク・ローズ/Kozmoll Wickedwitch》
《Kozmo DOG Fighter》
《Kozmo Dark Destroyer》
《Kozmo Lightsword》
《Radian, the Multidimensional Kaiju》
《Gameciel, the Sea Turtle Kaiju》
《Kaiju Capture Mission》
―DIMENSION OF CHAOS(韓国)

《버제스토마 엘도니아》
《버제스토마 디노미스쿠스》
《버제스토마 마렐라》
《버제스토마 레안코일리아》
《버제스토마 오파비니아》

―Breakers of Shadow

《Steel Cavalry of Dinon》
《Ultimate Providence》
《Kozmo Tincan》
《Kozmo Soartroopers》
《Kozmo Delta Shuttle》
《Kozmo−ダークエクリプサー/Kozmo Dark Eclipser》
《Kozmojo》
《Gadarla, the Mystery Dust Kaiju》
《Jizukiru, the Star Destroying Kaiju》
《Interrupted Kaiju Slumber》
―Shining Victories

《Magical Cavalry of Cxulub》
《Cattle Call》
《Kozmo Scaredy Lion》
《Kozmoll Dark Lady》
《Kozmo Landwalker》
《Kozmo Dark Planet》
《Kozmo−エピローグ/Kozmourning》
《Thunder King, the Lightningstrike Kaiju》
《Super Anti-Kaiju War Machine Mecha-Dogoran》
《The Kaiju Files》

ハースストーンデッキWiki PVランキング
遊戯王OCG戦略WIKI
b974ceab-s
遊戯王のデッキや戦略まとめ。

記事検索
Vジャンプ定期購買
2014y09m26d_181124603
Vジャンプ定期購買申込み

年間購読料: 6,660円
お届け冊数:12冊
発売日リスト
海外情報
アドバンスド・トーナメントパック
ショップデュエルの参加賞・入賞商品として配られるパック
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ついてくるよぉー